08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロリス「ヴェルクトルは意外じゃない」 

木曜日リヨンが対戦するトッテナム・ホットスパーのGKはユーゴ・ロリス。元ニースであり、元リヨンのGKです。リヨンには08年から4年間在籍し、現在正GKのレミー・ヴェルクトルは共にジョエル・バッツの指導を仰いだ謂わば兄弟子です。ロリスが移籍後ヴェルクトルは周囲の不安の声をかき消すだけのパフォーマンスを見せ、チームの2位に貢献していますが、それについてロリスは「驚くに値しない」と言い切ります。

僕はヴェルクトルの今の活躍を全く意外だと思っていないんだ。いつも僕は彼を見ていた。彼はとてつもないハードワーカーで、常に僕を引きずりおろして正GKになってやろうという野心を持っていた、だから今の彼のパフォーマンスには納得しているし、満足している。今のOLの成績にも驚いていない、チームのエフェクティフ(英語で言うスカッド)は元からそれくらいの力はあるし、スタッフも素晴らしい

決戦は今週木曜日。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6807-e3d682a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

