05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エムヴィラ、今度は児童買春疑惑? 

すっかりお騒がせ人間と化しているルビン・カザンのCHヤン・エムヴィラに新たな疑惑が浮上しました。

昨年11月、無許可売春と薬物所持で逮捕された16歳の少女の携帯に、フランス代表歴のあるプロサッカー選手との通話履歴が残されていたという事です。そして、一部ゴシップ紙などがこれをエムヴィラであると特定し、なんとL'EQUIPEまでがこの追随したため一気に信憑性が高まっています。

フランスでは合法的な娼婦が存在しますが、それは18歳以上であることが条件であり、17歳以下は当然非合法のモグリ売春婦となります。5年前にはベンゼマとリベリーも17歳(当時)の少女と買春行為をしたとして警察の聴取を受けましたが、実年齢を知らなかったという主張が通りお咎め無しとなっています。今回はそれ以来のスキャンダル。しかもエムヴィラは昨年も娼婦に金品を盗まれるというトラブルがあり、これもエムヴィラ容疑に説得力与えています。

FFFのノエル・ル=グラエ会長はこれらの報道に対しいち早く反応し「率直に言うが私のもとにはいかなる個人名も届いてはいない。いずれにしてもフランス代表としての行動中ではない、無関係の事案だ。一報を聞いてすぐに情報収集に務めたが今のところ何も新しい話は出ていない。それが誰であるかも含めてだ。しかしいずれにせよ彼あるいは彼らの行状は完全にプライベートのものだ

何も判っていなくてなぜ代表招集期間ではないと断言できるのか、とも思いますが、エムヴィラがそうであるかすら実は判明していない様子。だとすればなぜエムヴィラの名前が持ち上がり、また真実は誰なのか、今後の動きはまた報道される事と思います。愉快な話でも、サッカーに重要であるとも思いませんが。

category: サッカー

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6810-d028cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

