07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガルド・ゴナロン会見 

会見の席に現れたのはレミ・ガルドとマクシム・ゴナロン。両者の会見をどうぞ。


レミ・ガルド

久々のロンドンですが感想は
英国のクラブに対してはいい思い出がたくさんある。毎週末が欧州カップ戦のような熱狂があった。私も90分間常に最大のエネルギーを発散させたものだ。トッテナムについては私がアーセナルにいた当時よりもずっと進化している。今やプレミアでビッグ4に極めて近い位置にあるクラブだといえる。

現在のあなたのグループをどう感じますか
リール戦についてはかなり失望を感じている。しかし私は選手自身も同様に感じ本の自分たちを取り戻そうとしていると知っている。選手たちが自発的に考え、改善しようとしている、それは正しい道の上にある。この試合の持つヨーロッパ選手権の空気が彼らを覚醒させるトリガーになると期待している。極めてハイレベルなこの試合で最近見られなかった姿をファンに見せられるだろうと思う。

ユーゴ・ロリスがベンチであるという事だが
正直に言えば残念だが、監督の考えだから特に言える事はない。試合後ユーゴと握手するよ。

ガレス・ベイルは脅威か
これはジョルジュ・プロストが3~4年をかけて育てた傑作だ。サッカーは11人でやるものだが、彼の能力は私の本能を警戒させる。


マクシム・ゴナロン

トッテナムに対して結果を出すことは重要と考えるか
2つの選手権で優勝の可能性を残しているのは重要な事です。コンペティションは違いますが僕はその両方が欲しい。リヨンは来季CL出場権に今いるチーム、対するトッテナムは名門です。いい試合になるでしょう。

スコアについて計算する必要がありますか
僕は必要ないと思っています。アウェーから始まる試合ですがジェルランでの試合を有利にするためにはここで最大の結果を持ち帰らなければなりません。プレミアのチームはレベルが高い、きっと名勝負になるでしょう。

リバプール戦があなたのプロデビューでしたね
僕にとっては重要な記憶です。僕のキャリア初ゲームでした。特別な思い出です。

ユーゴ・ロリスが出場しないということですが
彼は出場したかったでしょうけどね。ただ、彼が出ていたら非常に危険な壁として立ちはだかっていた可能性はありますから。彼は偉大なGKですからね。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6811-7a5d7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

