05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジロ「リヨンはまだ牙を持っている」 

ボルドー、フランシス・ジロ監督の会見です。


キエフでの戦いを終えてすぐにこの難敵を相手に戦わなければなりませんが
リヨンはビッグチームですが、我々と条件として近いものを抱えています。つまり、木曜日にELを戦い、日曜日にリーグ1を戦わなければならないという事です。これは互いにとって難しい試合になるでしょう。我々は自分たちと同じ条件のチームと対戦する、そう考えれば私達が全く不利というわけでもないです。

フレッシュネスが鍵となるか?
リヨンは私達より少しばかり野心もモチベーションも上回っています。彼らはトッテナム戦でチーム状態を修正する事に成功したと聞いています。お互いにアウェー戦を戦いましたが、私達には日曜日をホームで戦うために自宅で休養が取れる有利があり、しかし同時に移動距離という点では大きな不利があります。こういう状況での試合は得てして堅守からの攻撃という展開が生まれにくくなります。より積極的に序盤からゴールを狙い体力があるうちにゲームを決めに来るでしょう。明日は激しい試合になりそうだと思います。

リヨンは今3連敗と不調だが
リヨンというチームを考えればかなり珍しいケースですな。彼らは滅多に負けるチームじゃない。ただ、トッテナム戦ではかなりいい試合をしたと聞いています。まだ私はその試合を観ていませんっが、ジャン=ミシェル・オラス会長のコメントは明らかに満足気でした。彼らは4連敗を止めるための獰猛な牙をまだ隠し持っている、そのように思っています。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6815-635d7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。