09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勝って舌好調オラス会長 

aulas.jpg

0-4とボルドー相手にシャバン=デルマでの最多得点で完勝したリヨン。連敗も止めさぞやオラス会長も上機嫌……かと思いきや、勝ったら勝ったでチーム外に文句を言わなければ気がすまないようで。

今回攻撃対象になったのは試合の放送スケジュール。ボルドーとリヨンは木曜日に試合をしたばかりで日曜日の最も早い時間(現地時間14時)からの試合。この日の21時枠(週のメイン試合)には火曜日にCLを戦ったPSGとソショーの試合でしたが、

これまでリヨン-ボルドーといえば常に21時の試合だった。私たちのこのカードよりソショーとPSGの試合の方が魅力的だとでも言うのか。そもそもPSGは火曜日に試合を行なっているが、土曜日の20時台を見給え、あの時間帯にこそPSGのカードを挿入すべきではないのか

14時が21時になってもOLがボルドーに直行するスケジュールは変わらないと思いますが、とにかくこのPSG優遇の放送シフトが気に入らない模様。現行のルールでは21時枠と14時枠でクラブに入る放映権料が変わる事もなかったと記憶しているので本当にただのクレームです。何か言わないと気が収まらないのでしょう。

オラス会長はこの後21時からのPSG戦もTVで観ていたようですが、ヴェラッティがブデブズを後ろから倒した場面では「今のがレッドカードでないならなんだというのだ」とツイッターで文句を言っていました。試合展開を見ると、この時ヴェラッティを退場させなかった帳尻でイブラへのファールの大部分が見逃されていたようにも思えるので一概にPSG寄りとも言い難いですが、ツイッターを始めたら始めたでこうして話題を提供してくれるところが実に会長らしい。

日本人にとっては明け方5時よりは夜10時の試合の方が嬉しいので問題ないのですが。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

この人が外に文句言ってるということは、中には一定度満足してるんでしょうね(笑)

日本人としては、今回のスケジュールは満足ですが。文句を言いたいのは、むしろJ-Sportsですね。。
ぱいぽ #- URL [2013/02/18 23:36] edit

Re: タイトルなし

> ぱいぽさん

スパーズ戦の後も割りと怒ってなかったので、日曜は内容も結果も満足だったでしょうね。Jスポは……21時枠だたら放送あったでしょうけどね。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/02/19 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6818-bc3f142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。