09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンチェロッティ「メネズはサコーを見習え」 

CLバレンシア戦で先発を外れた事に不満を顕にしたジェレミー・メネズに対し、カルロ・アンチェロッティ監督が公の場で苦言を呈しました。

Tribune footという番組にゲスト出演したアンチェロッティは「ジェレミーは(控えの立場を受け入れつつ常に準備を怠らない)サコーの態度にインスパイアされるべきだ。まして彼はアタッカーであり、途中投入のチャンスは遙かに多い。先発で試合をスタートしなかった場合、その選手は残り20~30分で極めて重要な選手となるのだから」と、先発の時だけでなくサブとしても決定的なその能力に期待している事を滲ませつつ、メネズ自身の意識改革を求めました。

一方で番組中ではソショー戦の敗戦を「軽微なダメージ」と強調し、「修正は可能」と解答。更に今週のマルセイユ戦でデビッド・ベッカムが起用可能になるよう期待しているとも話しました。

ミランでの彼を見ているが、最高のプロ意識を持つ素晴らしい選手だ。37歳という年齢は問題にならない。例えば(ライアン・)ギグスはもう40になるが、今でも極めて重要な選手だ。それもプロビンチャではなく、マンチェスターUという世界的なビッグクラブでだ。ベッカムも同じだよ、彼はOM戦に合わせて調整をしてるし、間に合うと信頼している

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6820-b16fef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。