05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヴェルクトル、ガルド会見 

61986.jpg


前日会見に出席したのはガルドとヴェルクトル。会見の内容を抜粋で。


レミー・ヴェルクトル

OLは60年の歴史の中で2度しか1stレグを落としてからの逆転がないそうですが
上手くやる。色々と難しい試合になるだろうが、自分たちにチャンスはあると信じている。

明日もユーゴ・ロリスは先発ではないようですが
私は彼と対峙したいな。ユーゴが出ればより我々の勝利が難しくなるかもしれないが、出たら歓迎したい。ロンドンでも私達は再会を喜んだが、ここではその10倍の歓迎を受けるだろう。

前回の試合について思うことは?
2点は失ったけれど、ゲームの流れの中では失点しなかった。これは守備がうまく機能していたせいだと思う。我々にもそれだけのキャラクターはいると自信が持てた。

ギャレス・ベイルのFKを見た感想は?また、どんな対策を考えていますか
TVで見た印象など何の役にも立たない、驚くべき放物線で飛んできた。私はあの時自分がとれた以上の対応は不可能だと思う。ただ、ここはホーム、スタジアムの雰囲気は違う。それが彼の左足に影響を与える事を期待してる。ユーゴ・ロリスにも話を聞いたが、彼は実によくFKを練習しているらしい。私はジュニーニョ・ペルナンブカーノのFKの練習相手を務めていたから判る、反復練習で精度を上げたFKは簡単には止まらない。私にはベイルのFKを止められる保証はない。

では、ベイルのFKを蹴らせないような守備を?
特別な計画はない。私達は90分を通じて流れの中では大きなミスをしなかった。守り方で修正点は特にない。全員で組織的に守る、それが結果的には最高の対策だと思う。


レミ・ガルド

欧州カップの統計上、1stレグの結果はあなた方が勝ち上がる確率を51%と出ています
週末私達はロリアンと対戦するが、それに勝てば勝ち点は51。51という数字が私達にとってのラッキーナンバーならよかったんだけどね。いや、これは冗談。私はあまり統計でものを語るのは好きじゃないんだ。51%という数字だって我々とスパーズの間での数字ではないからね。全く好きではない。

中盤の構成はあなたにとって難しいパスルですか?
フォーメーションを決めるのはいつだってパズルだ。前線、中盤、バックライン、全て難しい。しかし、選択肢がなくて頭を抱えるくらいなら、選択肢の多さに悩むほうが私は好きだね。

あなたはゲイダ・フォファナをどう見ますか
彼は成長したいという願望を持って自らを鍛え上げている。それはとても好ましい。彼は一昨年の夏にル・アーブルからやってきて、一つ一つ自分の序列を上げてきた。私は彼のそういうところが好きだ。

マルブランクはインフルエンザから回復ししましたか
大丈夫、問題ない。

トッテナム戦はどんな試合になるでしょうか
彼らがゴールすれば圧倒的に有利になる事はお互いに承知している、当然相手は先制点を狙って前に前に上がるだろう。非常にオープンな試合になるのではないか。実際に試合が始まれば正解は出てくるだろうが、私達のチームは先週よりは良くなっている。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

画像のヴェルクトルかっこいい!今夜はキックオフが早くて助かりますね。まずは一点!絶対に勝ってくれ!!!
チェリート #- URL [2013/02/21 16:59] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

先制点はあげたのですが……
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/02/22 21:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6825-41dbeef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

