05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヴェルクトル「我々には経験がある」 

試合後のヴェルクトルのインタビューです。

レミー、試合についての感想から聞かせて下さい
前半は本当に難しかった。木曜日の試合の結果を乗り越えて戦わないといけないのは実に難しかった。失点してようやく目が覚め、同点に追いついて落ち着いた。後半はよかったと思う。

木曜日の結果はやはりそれだけ難しいものだったのでしょうか
紛れも無いビッグマッチだったのでフィジカル面で厳しい事は承知していたが、ただ、頭の中ではしっかり準備はできていたよ。試合前にガルドが心構えを説いてくれたが、それで十分だった。ロリアンはオープンに戦ってくるのは判っていた。ジェルランでは完全に引いた相手と戦わなければならない事も多かったからむしろ望むところだった。結果として最良の結果を出せたと思う。

あなたの目標はどこに置かれていますか
それはシーズン前から変わらない、CL出場権だ。3位までに入ることを第一に考えている。

PSGとはまだ射程距離にいますが
CLというものは精神面では非常にエキサイティングだが、フィジカル面では極めてハイリスクなんだ。欧州カップを戦った後の週末はいつだって難しい。実際PSGはバレンシアであれだけの試合をした後、ソショー相手には別のチームのようになった。私達はその経験があるから判るんだ。その点で私達にはまだチャンスがあるといえるかもしれない。しかし同時に彼らにはフレッシュな選手でハイレベルなチームを作れるだけの選手層がある事も事実なんだ。それでも少しづつプレッシャーをかけて行きたい。相手も私たちの結果でプレッシャーを感じる事はあるだろうが、それが逆に彼らを奮い立たせてしまうかもしれない。それは忘れてはいけない。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6837-f9752bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

