07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ゴミスとムヴェンバ、ガルドのコメントを

バフェティンビ・ゴミス
今日は勝ち点3を持ち帰るつもりでいた。しかし結果は残念ながら船から落ちて風邪を引いてしまった(訳註:ブレストが湊町であることに掛けた洒落?)。でも僕達は1ポイント前進できた、これは事実だ。ただ、僕が最後のチャンスを決めていれば3ポイントだった、それは謝る。

アルノール・ムヴェンバ
ピッチが壊滅的に酷かった。サッカーをやる状態じゃない。ゲームの始めリ?わからない、気がついたら失点していた。今日の役割はまあ、私自身は高い位置でプレーする事に向いたスキルだと思うけど、低い位置でも気にしない、90分プレーできた事が重要だね。これまであまりプレーできなかったから、ここからはチームを助けたい。ゴミスの最後のミスは、私からは何も話す事はないよ……。

レミ・ガルド
結果には失望している。全体的に我々の出来は良くなかった。先制点も与えてしまったからね。言い訳できる部分としてはピッチの状態があまりにも悪かった事。こちらはビーチサッカーをやりに来たわけではない。

ブレストはリアリズムには欠けていたが、最後まで我々を倒そうと必死でプレーしていた。その点で我々は少し劣っていた。我々は少しPSGを意識しすぎていたかもしれない。私自身は3位以内をノルマとする方針は変わっていない。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

まあ引き分けたけど、パリにプレッシャーがさらにかかったのも事実。パリがバレンシアに勝ってくれれば可能性はある。リヨンは今踏ん張りどころですね。早くコンディションをもとに戻してくれ!パリのCL前後の試合を観ていると全く別のチームですね。イブラがダメダメすぎる。たしか次パリの相手はまた降格争いのチームですよね?名前忘れたけど。最近下位のチームに弱いからもしかしたらってことがあるかもっ!次はマルセイユ戦ですね。試合が見れるので楽しみです
チェリート #- URL [2013/03/04 07:21] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

5敗全部CL挟んでますからね。ベスト8に進んでくれればあと2敗してくれる可能性があるわけで。ただCL前後のカードは基本的にパリは恵まれてます。ニースも例年なら下位にいるチームでしたからね。そういう意味ではOLよりは優遇されてる。選手のモチベーション考えると歯ごたえのあるチームを当てた方がむしろよかったんじゃないかと思いますが。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/03/05 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6849-0d4da39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。