10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミス「シーズン後の話し合いはシーズン後に」 

バフェティンビ・ゴミスがTV番組Chaine Sportのインタビューでまだタイトルを諦めないと言明しました。




僕達はまだタイトル獲得を信じている。ただ、チャンピオンになるにはパリの失速を期待する必要があるのは事実だけどね。パリは時折勝利への野心を忘れてしまう試合があるけど、僕達は常にそれがある。この先パリがそういう試合をすることがあれば、まだ僕達がリーダーになるチャンスは残っている

また、後半戦の不振が移籍の騒動によるものではないかとの憶測がある中、冬のクラブとの話し合いについてわずかながら話しました。


うん、ウィンターブレイクの間にいろいろな事があったと言われているのは知ってる。でも、少なくとも自分が今シーズンは戦力として計算に入っている自信はあったし、監督も僕を信頼してくれたから、実はそんなに心配はしていなかったんだ。僕自身ここを離れたくなかったし、ELで戦えるなら大きなチャレンジだったからね。僕の代理人と会長で話し合いの席が持たれたけど、シーズンが終わるまでは本格的な議論は脇に置かれるだろうとも思っていたよ。僕はあらゆる可能性を捨てていない。何度も言うけど僕はリヨンの街もチームも大好きだから、来季もまだここにいる可能性だってある。もちろん新しい出会いを期待する気持ちもあって、ドイツやイングランドは魅力的だと思う。その次くらいにはイタリアも。でも、それはフランスのサッカーが面白く無いという意味じゃないよ。今シーズンを見れば判るだろう?外国から優秀な選手を集めても簡単には優勝できないくらい激しく難しいリーグなんだ

「個人的には16ゴールの自己最高記録は超えたい」と語るゴミス。国内でも人気は上昇してきており、オラス会長の気持ちが変わるか?

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6866-a1187ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

