09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポグバ「ヴィエラⅡ世よりポグバⅠ世になりたい」 

00545862.jpg

クレールフォンテーヌに代表選手が集結、最初の記者会見は注目のポール・ポグバ!ユベントスでサプライズを起こし続ける超新星の一問一答をどうぞ。

ポール、この重要な試合に代表として呼ばれる事に驚いていますか
はい、僕自身は全く期待していなかったのでとても嬉しかったです。僕にとって最高の誕生日プレゼントでしたね(ポグバの誕生日は代表発表の翌日)。本当に驚きました。

クレールフォンテーヌに到着した時何を思いましたか
U-16に選ばれて初めてここに来た日のことを思い出しました。これが僕のスタートだとあの時思いました。今日の僕も同じです、満足はしているけどこれがゴールじゃない、ここから始まるんだという思いです。

この雰囲気にプレッシャーを感じていますか
いいえ。子供の頃から見ていた場所で、憧れのスター選手が集まっていることに感動しましたが、それは5分かせいぜい10分くらいの話です。だって、今の僕はその一員なんだもの。プレッシャーなんて感じません。

歓迎されましたか
最初に話しかけてくれたのはラファエル・ヴァランですね。次にパトリス・エヴラ(マンチェスターU時代のチームメイト)、彼とは久しぶりだねと笑い合いました。それとユーゴ・ロリスからも歓迎の言葉をかけられました。

あなたはレ・ブルーでプレーする準備はできていますか
僕はまだ新参者の1人に過ぎません。僕については監督に全てお任せします。たとえベンチで2試合を終えても全く不満はないです。ここにいられるというだけで誇りが持てます。

あなたはパトリック・ヴィエラに比較されていますね
僕は彼のことは大好きな選手だったし、今後自分が成長していく上での目標であり、手本であることは事実です。ただ、僕はネクストヴィエラであるよりファーストポグバでありたいです。だから、僕はポグバⅠ世となるためにヴィエラをお手本にするでしょう。



おまけ

ヴァラン到着の動画など


category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6880-621d45f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

