09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルーカス「イブラはよく文句を言う」 

Lucas-Moura-face-a-Lekhwiya-930x620_scalewidth_630.jpg

現在療養中のルーカス・モウラ。FOXsportsのインタビューでパリでの3ヶ月間を振り返っています。

その中で少し注目されているのはイブラヒモビッチの印象。

彼は色々な意味で強い!それは時に横暴ですらあるくらいにね。試合中もしょっちゅう文句を言うし、『俺にボールをよこせ』と言ってくる。とにかく、イブラは難しいプレーヤーだ。頭に血が上れば相手が誰であろうと罵倒する。でももう一つ確かな事がある、彼が泣いている時、その理由は言葉を必要とせずに全員が理解できるんだ

非常にやんわりとしたイブラ批判にも見えますが、それよりイブラが試合に負けて泣いてるの!?

また、自身のパリでの生活と、リーグ1に対する印象についても。

適応するのが難しかったのは否定しない。何と言っても気候がこれほど寒いとはね。でも、チームメイトは全員で僕をサポートしてくれている。僕はここの一員だと実感できるんだ

ピッチ上での個人技のレベルはブラジルと遜色ないと思う、ただ戦術レベルではフランスの方がはるかに規律を重んじているね。ここでの僕はブラジル時代のように自由に左サイドに動くのは難しいよ

戦術に関してはアンチェロッティの影響が大で、フランス全体の戦術がそこまで規律を重んじているようには見えませんが、パリで早くも不可欠な選手になっているルーカスをもってしても適応には難しいようです。フィジカル面での感想がないのは意外かも。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6881-371c1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

