07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サコー「プレーする環境を探さないと……」 

フランス代表CBのママドゥ・サコーがL'EQUIPEのインタビューに答え、現状のままなら夏の移籍は不可避であると断言しました。

サコーは
僕は今、PSGの監督にとって第3のCBだ。僕はこの現状を納得していないし、監督は僕の目を見て説明してくれない事にも失望している。来シーズンは僕がブラジルの地に立てるかどうか重要なシーズンになるだろう。僕はまだ若い、試合に出れば出るだけ成長できるんだ。今の僕は試合に出れるクラブを探す必要がある

実際のところサコーはシウバやアレックスの負傷もありリーグ戦では11試合の先発を含め18試合に出場、第三CBとしては出番は恵まれています。しかし、去年の夏にもリヨンがローンでの獲得を希望しながらアンチェロッティが拒否した経緯があり、それでいて上で書いているように1対1で説明を受けていないというのなら不信感が生じても無理はないでしょう。客観的に見てシウバとアレックスのポジションを脅かすだけの働きをしていない事が明らかであったとしても、やはり本人は説明がほしいはずです。

恐らくは代表にヴァランが招集され、エスポワールには同じ左利きのウムティティが急速に伸長している事で危機感がある事が背景だと思います。夏の移籍市場ではサコーの動向は注目する事になりそうです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6888-cdb0addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。