05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フランス国民はベンゼマ先発に「NON」 

L'EQUIPEのアンケートで、カリム・ベンゼマのスペイン戦での先発を希望する割合が45%である事が発表されました。当該記事はこちら 関連記事はこちら

ウェブサイト上で「ベンゼマのスペイン戦先発を支持するか」との質問でアンケートを取り、4577の解答からの結果(実際には僕も投票しているのでフランス人だけというわけではないですが)。反対意見の中には「ベンゼマは全くチームに貢献していない」「特別な指定席をチーム内に設けるべきではない」「もはやベンゼマはインターナショナルなレベルの選手じゃない」など、かなり厳しい意見が見られます。929分間というノーゴール記録はやはりファンの苛立ちを高めていると言えます。

逆に先発を支持する意見の中としては「それでもフランスでは最高の選手」「実力的には今でもフランスのFWでは随一、試合に負けているわけではなし、動かす必要はない」「じゃあ代わりが誰かいるのか?」と、彼の潜在能力を信じる意見もあります。現実にデシャン政権下で未だ1敗と結果は出ており、ベンゼマもノーゴールなりに貢献していると見る向きは間違いとは言えません。

しかし、先発賛成派で一番多かったのは、

現在の不調がずっと続くわけじゃない、長い目で見守ってあげるべき」また「スペイン戦で結果が出なかったらこれ以上はもう諦めよう、それまでは信じてあげよう」と言うものです。

リヨンでブレイクしフランス国民から愛されながら、交通違反や練習の遅刻などプロ意識の低さも見せるベンゼマ。彼がこのままレ・ブルーのアイドルで在り続けるか、ナスリと同じ道を歩んでいくのか、大きな分岐点に差し掛かっています。

category: サッカー

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6893-7c00e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。