05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フランス先発メンバー確定 

フランス代表の先発メンバーが確定したようです。フォーメーションは次の通り。

フランス
ヴァルブエナ
ベンゼマ
リベリー
キャバイェ
ポグバ
マテュイディ
ジャレ
ヴァラン
コシェルニー
エヴラ
ロリス


リニューアルされて使いにくくなった感……。

システムは4-3-3。スピアヘッドにはベンゼマを信用し、3センターにポグバ、CBにヴァランとグルジア戦で及第点を取った2人を先発起用。コシェルニーのサスペンドが解けたためサコーがベンチに。

スペイン相手に負けないことを方針に据えたデシャン、吉と出るか凶と出るか。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

うむむ

いよいよ大一番ですね。
去年の10月では日本戦での日本同様、守りに守ってカウンター勝負でしたが今回はどうなるやら。
エブラ、コシエルニーの左バックらへんが少し心配です。リヨン目線でいえば、ベンゼマの切れが落ちたら早めにゴミス登場を願いたいものです。
今シーズン見た限りで言うと、GKにASSEのルフィエルも招集されてほしかった。細やかではないが、あの独特の威圧感は今のフランス代表にとって必要なのでは。
なんにせよ、去年のEURO時よりも骨があるイメージなのはヴァランとポグバによるところ。不安もあるが見てて楽しい。
負けてもいいからベンゼマには決めてほしい。
暗いF #- URL [2013/03/26 08:55] edit

Re: うむむ

> 暗いFさん

試合は残念でした。記事本文では書いていませんが、ドイツ戦でも思いましたがカバイェは必ずしもニューカッスルでの活躍を代表では見せていないですね。起用法に問題があるんだろうと思いますが。

ルフィエル、もうとっくに代表クラスですよね。ロリス、マンダンダと同世代という事が彼の最大の悲劇なんだろうなと思います。第三GKならランドローやカラッソのような落ち着いたベテランの方がチーム全体に与える安心感があるという考えは間違いとはいえませんからね。もったいなさ過ぎますが……。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/03/30 03:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6896-f544751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。