07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポグバ「警告は厳しすぎた」 

試合後のポール・ポグバ

大事な試合で退場してしまい申し訳なく思っています。だけど、僕がもらった2枚のカードについては納得出来ません。僕はシャビ・アロンソより高くジャンプして、その際に反動で足が上に上がりすぎてしまった。膝がアロンソに軽く当たったけど、僕に彼を蹴る意思がなかったのは明らかなはずだ。2枚目については相手の悲鳴を聞いて主審が思わず過敏に反応したんだと思う。スペイン人てのはいつもそうだ……でも、それでチームに迷惑をかけてしまった。試合をさらに難しくしてしまった

個人的には2枚目は完全に足の裏で踏んでいるのでカードは妥当だと思います。1枚目に関しては少し厳しいなと感じましたが、足がボールよりアロンソに向かっているので――だからこそ物の弾みなわけですが――、この主審以外でもカードを出す審判はいるでしょう。もしジャンプした時の癖だというなら20歳で問題だと発見した事を幸運と思って今から矯正した方がいい。

幸か不幸か、会場の雰囲気も試合後のメディアの論調もベンゼマ他アタッカーの決定力不足を責める空気が濃くポグバの退場を敗因に数えている意見は少ない。この無念をバネにさらに一弾飛躍して欲しいと思います。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6899-8f523a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。