05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シェリン「2連勝で準決勝に上がる」 

女子CLの前日会見、リヨンから登場したのは当然ロッタ・シェリン。すでに1stレグで5-0とセーフティーリードをもっていますが、シェリンは会見上で2ndレグでも全力を尽くすと約束しました。

私達がかなり大幅にアドバンテージを持っていて、マルメに可能性があまり残されていない事は間違いない、けどまだゼロではないわ。彼女たちは野心的なチームで、そして本来の実力がヨーロッパ屈指のレベルであると証明したがっている。彼女達が諦めない限り私達はまだ安心できないの。だから、明日の試合でも私達は全力で戦う。ホームでだけ強い内弁慶チームだなんて言わせない、この試合でも完勝して2連勝で勝ち上がるわ。私は明日もジェルランのように試合ができる事を願っています

虐殺宣言来ました。

対して、マルメFWマノン・メリスは

5-0という1stレグの結果が厳しいことは判っています。だけど、私達はリヨンの強さを知っていたので実はそれほどショックではないんですよ。今回はホーム。私達は地の利を生かして戦えます。多分彼女たちは私達の人工芝のピッチにはそれほど慣れていないと思う。それは私達の大きな強み。明日の試合、私達は自分たちの誇りのために戦います

最強の女王か、氷の美女か、決戦は日本時間午前3時です。

category: サッカー

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6903-07e0c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

