05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンチェロッティ「ガメイロはもっと時間を与えるべきだった」 


Carlo Ancelotti prêt à faire plus confiance à... 投稿者 footmercato

モンペリエ戦で81分に決勝ゴールを奪いチームを勝利に導いたケヴィン・ガメイロ。実は彼は6得点でチーム内得点2位でもあります。しかしその「実績」にも関わらず、FWとしての序列はイブラ、ラベッシ、メネズより下位であり、小銀河系と化したチームの被害者となっています。

しかし、極端なイブラ依存と言われるチームの中、そのイブラが封じられた状況下で決定的な仕事が出来る唯一の存在となっているガメイロに、ついにアンチェロッティが序列について再考すると発言しました。

恐らく私はケヴィンにもっと出場時間を提供する必要がある、彼はそれだけの価値を持つ選手だ。今日だけではなく彼が上げた得点は全てっが重要な価値を持っていた。彼はチームにとって現在置かれている立場以上に重要な価値を持ち、私はその価値にふさわしいポジションを与えなければならないと言える

私見ですがガメイロの序列の理不尽なまでの低さは、彼がレオナルドの人脈でやってきた選手ではなく、ファン・デル・ヴィールのような辣腕の代理人もいない、謂わばピッチの外の力学が関係しているだろうと思います。今回の会見の言葉は、「チームを勝たせたいなら外野から嘴突っ込むな」という牽制であり、実力を評価するという宣言ではないでしょうか。

これで残り2ヶ月、ガメイロの環境が大きく変わるかもしれません。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6909-93849246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。