04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンチェロッティ「守りきれなかった……」 

アンチェロッティの試合後のコメントを。

今日の試合はとても良かったと思う。鍵は開いてに主導権を握られながら素早くカウンターを狙えるかどうかだった。攻撃面ではそれは出来ていたが、最期まで守り切ることが出来なかった。しかし私のチームは普段以上にピッチ上でより深く考えて行動したと思う。

ここで言っておきたいのは、私のチームは今夜負けたわけではないという事。私達は前半から2,3点奪えるだけのチャンスを作っていたし、得点した後も決定機があった。あと少しの幸運があれば結果は変わっていた。

このCL。で私のチームがただの寄せ集めではなく、ひとつの強力なチームである事はアピールできたと思う。選手も自信を深め、来シーズンの新たな目標を設定できる。具体的に言うならそれは準決勝進出だ。難しい目標だが、不可能なチャレンジではなくなった。

メッシが入ってきた時、バルセロナの選手は自信を取り戻した。彼はたとえ100%でなくてもピッチ上に違いを生み出す素晴らしい選手である。筋肉系のトラブルを持つ選手をピッチに送る事はリスクも伴うが、結果は彼らにとって吉と出た。

選手は結果には落胆しているが、パフォーマンスには満足していた。週末には重要なリーグ戦の試合が待っている。今回はうまく切り替えられるだろう。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: UEFAチャンピオンズリーグ - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6927-ae5c1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。