fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

ロヴレン、練習を欠席 

デヤン・ロヴレンが水曜日の練習を欠席しています。

ロヴレンは先週のスタッド・ランス戦にベンチにも入っていませんが、その際にクロアチアメディアの記者に向かって「今のクラブのやり方に幻滅している。僕は不当な扱いを受けている」と発言したと報じられています。

これに対しガルドは「デヤンはまだ若い選手だから、ついカッとして誤解を受ける言い方をしたかもしれない。彼と話をしたが、本当に言ったか言わないかなどその場にいない私に検証できる事じゃない」とこの問題を大きくするつもりがない見解を見せていました。しかしこの練習の欠席は無断であるようです。

ビシェヴァツが2試合のサスペンドを受けた現状、ロヴレンがこのまま出てこないとシャルニエールはバカリ・コネとウムティティになりますが……

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6930-ecd921fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア