05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リサンドロ「ごミストは問題ない」 

金曜日に試合があるためか、定例会見も早め。レミ・ガルドと共に現れたのはリサンドロ・ロペスでした。

キャプテンを返上してから初の登場になりましたが「それ(キャプテンマーク返上)については監督やクラブから何度も説明されていて、今更自分から付け加えることはない」と、しつもんにはこたえませんでした。

その代わり、チームや自身の現状についてはきちんと説明。自身のゴールが過去最低でチーム不振の原因になっている、との批判に対して「ゴールが少ない事は事実だし、それがチームの低迷に繋がったという批判は甘んじて受ける。しかし、今季私は左のMFとしてプレーしている事も加味して欲しい。守備面での貢献は小さくはないはずだ」と、昨季までとの役割の違いを強調しました。その上で、CFとしてプレーする上でのライバルであるごミストの関係は良好であると強調。「ゴミスとの関係に問題はないし、共存することも問題はない。むしろ彼との共存は今後より重要になる」としました。

その上でチームの低迷について、「冬の移籍市場での動きが動揺を与えたかもしれない」としつつも「しかし、それだけでは3月まで不振を引きずった理由にはならない。各自に何か問題を持っていたのかもしれないが、私には判らない。むしろ、判っていたならもっと早くに解決できたのではないか」としています。

そして当然の来季以降の契約については「今はまず目前のプレーに集中し、チームの表彰台入りを確定させたい。代理人にもクラブにもそう伝えてある」。こればかりは正直、僕にも予想はつきません。

category: サッカー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6949-7c541435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。