07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

移籍情報あれこれ・監督人事あれこれ 

ちょっとイレギュラーに監督・会長人事の情報が続いたのでご紹介。

・モンペリエ、月曜日に新監督発表か?モンペリエのルイ・ニコラン会長はSports.frの取材に対し、月曜日に次期監督を発表すると返答した。次期監督としては元オセール監督のジャン・フェルナンデスが有力だが、こちらの方はニコラン会長ははぐらかし、記者から「ニコランは明らかにこちらの反応を楽しんでいる」と言われている。

・ジラール、次に指揮するチームは?そのモンペリエから今季限りで勇退が決まっているルネ・ジラール監督の次の就任先についての噂も豊富。有力とされるのはリール、レンヌ、エヴィアンなど。本人は「私はもう60歳で、夏には無職になってしまう身だ。急いで決める必要もないが、贅沢が言える身分でもないよ」と、こちらも記者の反応を楽しんでいる。やっぱりニコランと組んでいるのが一番似合いなんじゃないのか。

・オセール、新会長決定か?L'EQUIPEは現オセール会長ジェラール・ブルゴワンからギィ・コトレ氏にクラブの株式譲渡が間もなく完了すると報道。ブルゴワンはクラブの乱脈経営によりチームを崩壊させたとしてサポーターから糾弾されただけではなく、横領などの疑いで司法の介入も間近と言われていた。コトレ氏は元パリFC会長との事。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6953-34e47530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

