04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

サミュエル・ウムティティ
前半と後半で内容が違いすぎる。どちらでも同じように良い内容で相手を封じ込めないと。

リサンドロ・ロペス
私のゴールは、クレマン(グルニエ)が私のイメージにピッタリのタイミングとポイントにクロスを上げてくれた。ダービー前にこの勝ち方は大きい。

スティード・マルブランク
落としかけのポイントを拾ったのは大きい。とにかくベランダに苦しめられた。ダービーでも粘り強く勝ちたい。

ジミー・ブリアン
後半ほとんどゲームを支配されていたけど、それでも勝ち点3に値する内容だったと思う。僕自身はベディモの相手で手一杯だった……。

マクシム・ゴナロン
ベランダは僕が止めなければならないのですが、恥ずかしいくらい止められなかった。この勝利はチーム全体での献身的な動きの報酬だと思います。

クレマン・グルニエ
1ゴール1アシストには大いに満足しています。この勝利は単なる勝ち点3以上の意味があります。僕達がまだ何も諦めていないことを判ってもらえたと思います。当然、ダービーも勝ちにいきます。

レミ・ガルド
勝利にはm何足している。後半は苦しんだがそこで選手が集中を失わなかっった事を評価したい。先発?コンセプトとしては多少押し込まれてもボールをキープしたいというつもりで選んだ。ダービー前にこういう勝利が出来たことが勢いにつながると信じている。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6960-1114a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

