06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マルセイユ試合後の退場に不満 

ロリアンを1-0で下し2位を守ったマルセイユ。しかし試合後に余計なおまけが付いてしまいました。

ジニャックが負傷し立ち上がらなかった事を「遅延行為」とみなした審判とロリアン選手に不満をもったヴァルブエナが主審に説明を求めようと近づくとロリアンGKオダールがヴァルブエナに平手打ち。ここから乱闘になりオダールとなぜかアンドレ・アイェウが試合後のレッドカードを受けてしまったのです。実際にはアイェウはただ止めに入っただけなので全くの無実なのですが、OMはその前、ジニャックへのカードから不信感を募らせています。

まずガッサマのスパイクを受けたジニャックが立ち上がらなかった事でカードを受け、更に園周辺で起きた小競り合いでジョルダン・アイェウとジョーイ・バートン、当然タックルした当人であるガッサマにもカードは出ましたが、「そもそもがっ様にだけカードを出していt\レバ余計な乱闘はなかった」というのがOMの主張です。

ジニャックは試合後ツイッターで怪我したくるぶしを写し。「これを見ても俺が遅延かよ」とツイート。




「ヴァルブエナをひっぱたいたオダールは当然赤だが、なんでうちの選手まで退場処分なんだ」というのはロッド・ファニ。キャプテンのマンダンダも「映像を見て処分が取り消されることを願うよ」とこちらも不満気。

実際のところジニャックは担架で固定されてピッチを出た割には試合後普通に立っており、時間稼ぎは否めないと思います。ヴァルブエナは明らかに主審に対してかなり怒りを顕にして近づいていたのであのまあmオダールが放置していたらヴァルブエナが自滅で2枚目の警告を受けていた可能性すら感じます。その意味ではオダールに掬われたとすら思えてきますが、アイェウ兄がとばっちりなのも事実。この問題、週をまたぐことは確実です。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6980-93bc64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。