07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロペスのデビュー戦は好評価 

30500.jpg



OL-ASSE (28/04/13) La belle première d'Anthony... 投稿者 LyonCapitale

デビュー戦をホームのダービーマッチという難しい条件で迎えたアントニー・ロペス。1失点はしたものの3度の得点機阻止を見せ、評価としては好感触を得られたようです。

試合後ガルドは「アントニーについては簡単ではなかったと思う。ニース戦のように早い時間帯で失点したら一気に崩れたかもしれない。しかし、今日の試合でその才能の片鱗は皆さんにも伝わったと思う」と安堵とともに若いGKを評しました

敵将ガルティエも「どちらのチームにもラスト15分に2点目のチャンスが有った。ピンチを救ってくれた私のGK(ルフィエル)に感謝するが、同時にこの急な出番にも関わらず素晴らしいダービーを演出した若いGKにも敬意を払いたい」と、ロペスを称賛しています。

失点を含め幾つか危険なミスもしている事から新聞などの採点は並ですが、潜在力の高さは多くが認めており、ヴェルクトルの不在の間にブレイクするのではと期待されています。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

頑張ってましたね。なかなかいいですね!本人も試合終わった後凄い笑顔だったから満足してたんじゃないですかね?リヨンはCL圏きびしくなりましたね。。サンテかリヨンどちらかが三位になると思うので勝っておきたかった。ただリヨンも残り相手厳しいけどサンテも厳しいからわからないですね。でもサンテなかなか負けてないから厳しいかもしれない…。
チェリート #- URL [2013/04/29 22:28] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

今のASSEは仮に些細な問題があったとしても後回しに出来るだけの勢いがありますから、OLはとしては苦しいですね。とにかくPSG、ニースの連戦を勝ち点4以上で抜けるしかないです。ASSEは負けてもいない代わり引き分けも意外と多く、残りカードではリール、ニースも脅威です。ただし、今季のCLのショックがあるせいかリールのサポーターですらリールの3位入りは願っていないようです。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/05/02 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/6984-b542ca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

