09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファルカオがモナコ移籍を決断? 

日本語でもぼつぼつと紹介され始めたこのニュース。

スペインのTV局La Sextaがアトレティコ・マドリーのCFファルカオがモナコへの移籍を決断した、と報道しました。

モナコが興味、でも、モナコと交渉、でもなく、ファルカオが決断、です。

普通に考えたら一笑に付すニュースですが発信源がタブロイドの類ではなくTV局であったことから現在ヨーロッパ中でこのニュースが駆け巡っています。

推測でしかありませんがこのニュースに一定の信憑性を与えているのは、アトレティコに移籍した時の事情からしてキャリアアップといえるかどうか微妙であったという経歴も関係しているかと思います。CL出場チームのポルトからCL出場権を逃したアトレティコへの移籍は当時本人のキャリアにとってプラスなのかという議論さえ起こりました。今回3位でCL出場権を決めているアトレティコからEL出場権すらないモナコへの移籍はそれ以上のキャリアダウンにも見えますが、逆に考えればファルカオを獲得できるほどの資金力があれば今のフランスでなら簡単にパリの対抗馬に立つ事も可能で、CL常連チームになることも叶います。その意味ではアトレティコ移籍と条件は似ているとも言えます。

実現すればモナコはまさしく移籍市場の台風の目となりえますが、今年も移籍市場はリーグ1を中心に回るのでしょうか?

category: サッカー(移籍情報)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7013-0c8efdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。