08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モナコ、、テベスとも合意? 

L'EQUIPEがモナコがカルロス・テベスと口頭合意に達したと報じました。当該記事はこちら
テベスには2011年にも年俸1000万ユーロでの獲得を目論むも断られた経緯があり、2シーズン越しの挑戦が実った形となります。

この報道、ファルカオの獲得に失敗したからとかではなく、ファルカオもテベスも獲得するという意味合いでの報道になっているのがポイント。想像したくない移籍金が動きそうですが、正直いくらなんでもこの資金は……。

モナコを買収した際、筆頭株主デミトリ・リボロフエフは「今後4年で1億ユーロを移籍市場に投資する」と公約を掲げましたが">公約を掲げましたが、この2人だけでその大部分を使いきってしまう事になります。昇格したから投資額も増えるはず、と見ることも出来ますが、昇格に4シーズンかかるとは最初から考えていないと考えるのが普通なので、それも少しおかしい。そう考えると少なくともファルカオとテベスの同時獲得はgん実敵でないと言わざるをえないのですが。

また、モナコの補強ポイントは1人のスーパーな選手でどうにかなるレベルではなく、少なくとも複数のポジションでリーグ1レベルの選手がいないので、まずは3人のリーグ1トップを獲得すべきではないのかと。現在攻撃ではジェレミー・メネズ、守備では元モナコのニコラ・ヌクルの他オレリアン・シェジュー(リール)、ニコラ・イシマト=ミラン、PSGのママドゥ・サコーなどが名前が出ており、GKにもスティーヴ・マンダンダ、ステファン・ルフィエルの名が挙がります。

実際のところ中盤の選手こそこのチームは必要だと思うので、補強ポイントとしてはずれていると言わざるをえないのですが、この中で何人、噂が真実になるか。気になる所ではあります。

ところで、GKを探しているのにQPRからジュリオ・セーザルを獲得しようという噂が全く出ないのがむしろ不思議。全盛期ではないにせよ力はまだ落ちていないと思いますが。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7030-2a5f6a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。