09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デシャン「ナスリを呼んだのは……」 

デシャンの選手選考についてのコメントを幾つか。

・初招集の2人について
私はポルトガルの試合をたくさん見るわけではないが、マンガらはその中でも常勝チームに所属している。ギラヴォギはU-20で不動のレギュラーを務める選手だ。U-20の選手権があるからあまり選手を引き上げられる時期ではないが、彼らには我々と同じメニューを体験してもらおうと思って招集した。それに、U-20はポール(・ポグバ)が呼べるしね(訳註:ポグバは2試合のサスペンドでフル代表は消臭しても出場不可能)


・エヴラとゴナロンについて
エヴラは私の判断だ。ここ最近の彼のパフォーマンスを見て、次の2試合では使わないと決めた。ゴナロンは私が監督になって以来ずっと招集し続けていたが、今の彼はトップフォームとは言い難い。


・ナスリについて
私が今まで彼を呼ばなかったのは単にその競争力がないと感じたからだ。しかし今の彼は必死さ、ひたむきさを取り戻した。これなら大丈夫だと判断した。それ以上でも以下でもない。事前に彼とは1対1で話し合ったが、今の彼ならグループ内に余計な波風を立てるような真似はしないだろう。それは私がそう判断した。最も彼と一緒に仕事をしたことはないから100%とは言えない。しかし、それは彼だけの話でもないだろう。何度でも繰り返すが(訳註:ナスリの質問は何度も繰り返された)ナスリとの間に問題はないし、彼の個人的な性格・性質が代表に有害だとも思っていない。もう彼についての質問はいいかね?


・ジェレミー・マティウについて
序盤は怪我に苦しみ苦しいシーズンを送っていたが、今はCBとラテラルでポリバレント性を発揮している。


・パイェについて
彼は両足を同様に使うことができ、また自分での得点力もアシストの能力もある、優秀なタレントだと評価している。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7038-9ddf1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。