03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レベイエール「移籍のチャンスでは残らざるを得なかったのに…」 

reveillere-raconte-ses-_106191.jpg

アントニー・レベイエールが今朝のL'EQUIPEで現在の心境を語っています。

まず、ニース戦と現在のコンディションついて。

自分ではいいと感じた、90分間のプレッシャーの中での試合というのは大好きだ。試合に出られなかったここ数週間も必ずチャンスはまた来ると信じて練習していた。最終戦にもフル出場してシーズンを終わらせられるといいと思っている」(L'EQUIPE

膝には本当に何の問題もない。ベンチから外されている間も膝が話題に上ることはなかった。記事などではよく目にしたが!ただ、自分はそういう噂を打ち消すために時間を使うのが嫌いだったから黙っていただけだ。そうしたら今度は監督との確執が報じられた」(引用)


45分で交代したTFC戦について。

自分では受け入れ難い結果だったが、監督の判断は尊重しな蹴らばならない、その典型的な一例。自分はそれほど気にしていなかった。ガルドはむしろ記者の皆さんを納得させるための説明に苦心したんじゃないか。ただ、自分ではあの試合前100%だと信じていたのは本当だ、不安があったのに無理をしたとかそういうことはない


最後に契約の延長について。

2ヶ月前に一度議論したけど、シーズン終了後にと保留した。自分はもう10年OLにいるが、今でも自分に残るか残らないかの権限など最初から期待していない。しかしサッカー人生は本当にままならない。移籍をしようと思った時には残留することになり、残留にプライオリティを置くと放出の危機が訪れる。去年の夏自分はPSGに行くつもりだった。今時分は残留したいと思っている。結局自分にできる事は全力でプレーする事だけだ。もっとも、それは自分の信念でもあるが

怪我の回復は遅くなっているものの、その経験も能力もいずれもリーグ1最高レベルにあるレベイエールだけに、出来ればあと1年下2年延長しておきたいところですが。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7057-800aeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

