08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リチャにスパーズが関心? 

ゴミスに関してはレバークーゼンとカーディフ・シティくらいしか話が出て来ませんが――主たる要因は本人が移籍希望ではないため、代理人が全く動いていないせい――、リチャに関しては比較的噂が出ます。オラスの思惑と逆の状態ですが恐らくは代理人が好条件を引き出そうとしているのでしょう。

リチャに関する最新の噂はDaily mirrorから。トッテナムが獲得を健闘しているというものです。

今シーズンもまたCL出場権を逃したスパーズですがギャレス・ベイルとの契約延長を成功させ来季こそと意気込んでいます。攻撃面での課題は「FCベイル」と揶揄される過度のベイル依存症を解消しうる得点感覚を持ったストライカー。確かにリチャならばこの条件に当てはまる一人です。

具体的な移籍金の話もなく情報源を考えると信頼性はさほどではないですが、ニース線を見ると、ゴミスの作った決定機を外したあとなどにどこか心ここにあらずという風に見え、全体的にも存在感が薄かったのは事実。心がピッチの上にないから先発を外されたのか、先発を外されてやる気が起きていないのか判りませんが、なんとなくリヨンに対する愛着はなくなっているのではないかと思えてきます。オラス会長はリチャにオファーを出していると言いますが、もしかしたらまとまらずに終わるかもしれません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7059-e19620c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。