08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モナコ補給の噂一覧表 

ほとんど毎日誰かしらがモナコに到着した「目撃情報」が入るモナコ。昨日も地元紙にはジョアン・モウチーニョとハメス・ロドリゲスの目撃情報がありましたがその後、進展なし。

これ以上増えないうちにここ数週間で出た名前を一覧にしてみると

ディエゴ・ロペス(レアル・マドリー・GK)
ビクトル・バルデス(バルセロナ・GK)
ステファン・ルフィエル(ASSE・GK)
スティーヴ・マンダンダ(マルセイユ・GK)
ダニエウ・アウベス(バルセロナ・DF)
セルジュ・オーリエ(TFC・DF)
ハメス・ロドリゲス(ポルト・MF)
ジョアン・モウチーニョ(ポルト・MF)
ヴァンサン・コンパニ(マンチェスターC・MF)
ファルカオ(アトレティコ・マドリー・FW)
カルロス・テベス(マンチェスターC・FW))
リサンドロ・ロペス(リヨン・FW)

よくこれだけ出てくるものです。

ファルカオやテベスの名前が挙がりながらリチャの名前がL'EQUIPEから出てくるのは、フランづは多少なりとも冷静にこのクラブの財務を把握しているのでしょう。

前にも記事にしましたが、モナコの筆頭株主は2011年からの4年間で1億ユーロの補強資金を公約に掲げています。1部昇格で前倒しで補強資金を増やすことはあるかもしれませんが、それでもファルカオとモウチーニョとロドリゲスを同時に取る余裕はない。3000万以上のスターを1,2人、後は1000万程度の選手を4,5人、これが初年度に必要な数です。今のモナコはそのままでは残留も危ういのは確かですが、確かであるがゆえに一つのポジションにだけ資金を注入して満足していられないのです(だからこそ、市場の噂でも前線、中盤、GKと無節操にビッグネームが出てくるわけですが)

なので、モナコに関しては公式発表が出るまで静観していないと信憑性の判定すらできなくなっているので、当ブログではモナコを扱う割合は暫し低くなると思います。ご了承下さい。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7062-6158aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。