03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レベイエール退団、コルシアと交渉 

レミ・ガルド監督が右ラテラルアントニー・レベイエールの退団と、後任としてセバスティアン・コルシア獲得に向けクラブ間での交渉が開始された事を認めました。

L'EQUIPEのインタビューを受けたガルドは「一部の選手はサイクルの終わりを迎えた、彼らのOLでの物語は終わる」と、ベテラン選手の放出を示唆し、更に重ねて「レベイエールとの契約が延長されない事はもう聞いている」とレベイエールの退団を公式に認めました。

そしてその後を受け継ぐ人材として「セバスティアン・コルシアには強い関心がある」と、後継者がコルシアである事を明かしました。Lyoncapitale、Le Progresなどではクラブ間交渉が開始されたとの情報も出ており、またコルシア本人の「リヨンからの誘いに無関心でいられる選手なんていない」との発言もあり交渉は進展しているのでは、とL'EQUIPEは推測しています。

移籍金500万ユーロは今のリヨンには高めですが、レベイエールを切るならば絶対に必要な選手。必要経費と割り切れるか。


Sébastien Corchia répond à l'intérêt de l'OL ! 投稿者 evidenceprod

音声は試合後のミックスゾーンでのもの。映像はU-21でのFKゴール。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

なんか一気に選手がいなくなりそうですね。レベイエールはあと一年か二年くらいいてほしかったです。悲しい…。あと退団しそうな選手はグルキュフ、ロブレン、ブリアン、リサンドロ ですかね?来シーズン大丈夫だろうか…。なんかグルキュフは残留しそうな気がしなくもない
チェリート #- URL [2013/05/29 13:13] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

ガルドが言うにはレベイエールとブリアンが確実、ロヴレン、リチャ、ゴミスが可能性あり、グルキュフは残るだろうということです。実際はリチャとゴミスはどちらか一方だと思いますが、オラスはなんとしてもゴミスを売りたく、ゴミスは絶対に出て行きたくなく、オラスが残したいリチャはもう出て行く準備している感じなのがややこしい。

よく心配されますが毎年選手は4人くらい入れ替わりますよね?今年はいなくなった選手の穴埋めを若手で行うらしいのが不安ですが人数的には例年並みだと思います。レベはともかくブリアンとロヴレンはガルドにとって構想外なので実際深刻にはならないと思います。むしろ今回のように冬に売りだそうとしてチームがおかしくなるよりは夏にきっちり整備してもらった方がマシかなと。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/05/29 18:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7093-a7010ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

