09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レオナルド、9ヶ月の職務r停止! 



LFPは3日パリSGのレオナルドSDに対し9ヶ月の職務停止を命じました。

リーグ1第35節、ホームでのVA戦後チアゴ・シウバへの退場に不満を持つレオナルドがロッカールーム前の廊下で主審に体当たりをした行為に対する処分。当初より規律委員会は最大1年間の職務停止の可能性を示唆するなど厳罰を科す方針で、今回双方の事情聴取を終えた結果も「(裁定に影響をあたえるような)新たな情報は出なかった」として、9ヶ月間の職務停止が命じられました。

アンチェロッティ退陣で後任人事を物色中のパリにとっては戦略レベルでの打撃を被ったことになります。レオナルドのサスペンドは仮処分開始の時点から計算しても来年2月8日まで続くため、レオナルドを監督として就任させるプランは実質放棄せざるを得なくなるためです。


PSGには-3ポイント
更に処分はPSGにも及び、クラブは来季の勝ち点から3ポイントを剥奪されることも決まりました。「役員犯した重大な冒涜行為」に対するペナルティと説明されています今季の成績通りなら3ポイント剥奪を受けても優勝は動かないものの、ブランドイメージを大切にしているPSGに取っては受け入れ難い処分に。

クラブとレオナルドは恐らく不服の申し立てを行うと思われますが、げんじょうが大幅に覆らない限りパリは監督人事も補強も大幅にスケジュールを遅らせる懸念が出て来ました。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7101-3b83a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。