07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デシャン「ローマはブランにとっても良いクラブ」 

ローラン・ブランのローマ監督就任はほぼ目前のようです。フランス代表監督ディディエ・デシャンが会見場で回答しました。

デシャンは代表とは直接関係のない質問に当初「公式発表が出るのを待つよ」とはぐらかしていましたが、そのうち、「(ブランに関する話題で)私がイタリアのプレスから教えてもらう必要はない。彼がベンチに座りたいと思うのは至極当然のことだ。ローマは彼にとってもいいクラブだと思う。少なくとも私は彼のために満足だよ

と、ブランについて本人から聞いているかのような発言と、ブランの門出を祝福する発言をしました。

実際問題としてプロビンチャの指揮をしたくないと公言するブランにとって、ローマというのは規模の上でも格の上でも再起をかけるに丁度いいクラブ。ここで再び評価を上げられるか、それとも代表での失敗を繰り返すのか。ブランの今後には注目です。

category: サッカー(移籍情報)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7116-9b2fbf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。