06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ウルグアイに負けたのは実は47年ぶり。しかしテストマッチと割り切れば表情は明るいようで。

ディディエ・デシャン
負けそれ自体は受け入れ難い結果だが、この交代は成長のための授業料になりうる。私達は4人の初招集選手と、2人の私におなってから初選抜の選手をテストすることが出来たんだ。マンガラはスアレスに完璧にやられたが、相手は世界屈指のストライカー、落ち込む必要はない。

ブレイズ・マテュイディ
キャプテンマークを巻いて試合をしたことに誇りを感じている。僕がまだ小さいころ、TVで憧れrたバンドを左腕に付けることが出来るなんて夢のようだ。それだけに勝ちたかった。僕個人としてはいい動きだったと思うんだけど、あれを決めていればね……。

クレマン・グルニエ
ピッチに入ったら何も計算してない。この代表のユニフォームに恥じないようにプレーした。それだけ。

エリアキム・マンガラ
あのゴールの時僕は仕事していなかった。スアレスにボールが渡ったのは見えたんだけど、その時にはもうPA内で何かしたらPKを取られそうで……。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7123-ba221681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。