03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベルフォディルの移籍金が1000万ユーロに 

イタリアのメディアを見ていると、パルマのイシャク・ベルフォディルの移籍金が最低でも1000万ユーロに設定されたらしいです。

もうリヨンを離れた選手ではありますが重要な点が一つ。それは転売マージンが20%入る契約になっている事。

今回のケースでは純利益に対する20%、との事なので、仮に1000万ユーロで売れた場合(1000万-250万)×0.2=150万ユーロ、がOLの金庫に納められるとの事。OLとしては分割で400万で売れたのと同じ事になります。

ミラン2つのクラブやユベントスの関心が伝えられ、どうやら金額しだいでは売ってもいいと考えているらしいパルマの様子から今夏中にこのあぶく銭は手に入る可能性大。有り体に言ってリヨンにあと1年残っていたとしてもグルニエのようなブレイクを果たしていたかは難しい選手だったので、この移籍は選手とクラブ全てに幸福な移籍だったのでしょう。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 5   tb 0   page top

コメント

ベルフォディルはホントに良い選手になりましたね!

ゴミスとリチャの二人が揃って不調の時には「彼がいたら!」と何度も思った今シーズンでした!

出来るものなら買い戻したいと思ってしまいますよ!

無理でしょうけど…!
エルマンデル #- URL [2013/06/08 22:49] edit

Re: タイトルなし

> エルマンデルさん

正直リヨンではパッとしなくて、250万でパルマ移籍が決まった時も「案外高値がついた」くらいに思ってたんですが、まさか1年で4倍になるとは……。

確かにパルマでの活躍を聞いていると3月頃は思い出す名前でした。ただ、結局前半戦でそれほどチャンスがもらえないのでOLでそこまでの成長をしたか不明なので、縁がなかったと思うしかないですね。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/06/09 19:15] edit

「・・・・・割・鐚・MAMAN・吾・・鐚・」こんにちは!

初めまして!
#- URL [2013/06/21 10:47] edit

・・・・・割・鐚・MAMAN・吾・・鐚・初めまして、

新しい発見があり、ためになる記事でした。

茨城出身で、サッカーが趣味です。
最近のなでしこ、を含めザックジャパンの動きが気になりますね♪
大会出場のメンツどうなるでしょうか?

地元のアントラーズも応援しています。

-------------------------------

Let’sサッカー サッカートレンドニュース
【ブログURL】:http://newnews685.blog.fc2.com/
【メールアドレス】:popristbilion@aol.jp
【HN】:ラッセル


#- URL [2013/06/22 18:15] edit

Re: タイトルなし

> ラッセルさん

今後とも宜しくお願いします。僕のブログはあまり国内サッカーを扱いませんが、一応見る時はFC東京寄りで見ています。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/06/28 19:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7128-8ef7b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

