09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リール「トヴァンの販売はありえない」 

バスティアのWGフロリアン・トヴァンは1月に350万ユーロでリールが獲得し、シーズン終了までバスティアにローンという形で残留しました。少なくともフランスではよく見られる形式です。

よく見られないのはこのトヴァンが今年に入ってグイグイと実力を伸ばし、今や市場価値は350万では到底済まないほどになっている事です。

これで余計な欲を出してしまったのか、トヴァンへの興味を公言したOMジョゼ・アニゴSDに代理人が接触、トヴァンがリールに草鞋を脱ぐことなく転売となる可能性が出てきてしまいました。

問題をややこしくしているのはトヴァン自身もリール移籍に疑問を感じている事。そもそものディールの際トヴァンはリール移籍を決めた要因として「欧州カップ戦の常連である事と、ガルシア監督の存在」を挙げていましたが、こなきリールはその両方を失ってしまいました。その事でトヴァンの気持ちが大きくぐらついたと言われます。

もっとも、リールは彼を売る気は一切ないようで、ミシェル・セイドゥ会長は「疑問の余地もない事」と売却を完全に否定しています。

リーグ1最優秀ホープ賞トヴァン。移籍のゴタゴタでダーティなイメージが付くのも得策ではないと思いますが。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7131-67974810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。