03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新戦力、ファンはギラヴォギを支援 

ウルグアイ(1-0)、ブラジル(3-0)と2連敗で終えた今回の南米遠征。せめて何か発見はなかったかとL'EQUIPEは新戦力4人の中で「最大の発見」をアンケートしました。

すると

ジョシュア・ギラヴォギ  36%
クレマン・グルニエ    30%
エリアキム・マンガラ   13%
アレクサンドル・ラカゼット 3%

との結果に。

ギラヴォギに関してはブラジル戦フルタイムで戦いミスらしいミスがなかった点が評価されているようですが、一方で「マテュイディ、ポグバがいるこのポジションで次のチャンスがあるか疑問」との声も。

2位につけたグルニエは全く逆の評価で「ウルグアイ戦でのパフォーマンスは印象的だったが、いかんせんプレー時間が短かった」「トップ下は層が薄いからもう少し長い時間見たかった」と、ウルグアイ戦でのパフォーマンスを評価する声と出場時間の短さを惜しむ声。

3位マンガラは「スアレスには通用しなかったけど、それ以外ではよくやったと思う」と、失点シーン以外でのプレーを評価。わずか3%のラカゼットは「ボールがあれだけ来ない中でとにかく前に運ぶ役割は果たしていたと思う」と同情票に似た雰囲気。

しかいs,ファンの不満は新鮮力がどうではなく、全くゴールを生み出せないベンゼマやジルーに集まっているので、CFに新戦力が呼ばれ活躍しないと溜飲は下がらないかも。

category: フランス代表関連

thread: フランス代表 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7133-db64de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。