10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シャントーム、移籍を志願? 

PSGのCHクレマン・シャントームが今夏も移籍を志願しています。

今季は¥も一度は移籍を志願しながら結局残留し、右サイドとセントラルに対応する器用さから途中出場含め28試合出場と重用されました。が、本人はCLでの出場時間の少なさに不満を感じたようで、

僕はビッグマッチに出たい。確かに監督は僕を信頼してくれたけど、それはターンオーバーとしてのものだった。だから、僕をより必要としてくれるクラブがあれば考えたいんだ。プライオリティはリーグ1の中。プレミアやブンデスも魅力的だけど、出来れば国内にいたい。勘違いしないで欲しいのは、今でも僕はパリで幸せなんだ。PSG空は良い給料をもらっているし、その契約はあと2年残ってる。ただ、僕にとってのPSGは年金じゃないんだ。僕はまだ26歳なんだ

上のシャントームの言葉を条件として考えるなら、候補はリヨンとマルセイユくらいのなってしまうわけですが……後はなんだかんだでELには出てくるボルドーや今後強化を進めるとみられるニースか。

もしかするとシャントームは国内移籍の目玉になるかもしれません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7137-01a87ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

