03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラヴァネッリ「一歩を踏み出さずして前進なし」 

アジャクシオの新監督ラヴァネッリの会見です。ユベントスのコーチからアジャクシオに来ることになった経緯、チームの戦略、今期の目標について語っています。



アジャクシオ監督就任の経緯
監督要請はオルソーニ会長から直接連絡を受けた。彼の言葉はストレートで好感が持てた。彼はクラブを更に成長させよりをよりプロフェッショナルなものにしたいと言ったんだ。その野心やモチベーションに私に近いものを感じた。

チームの戦略
率直に言ってこのチームでユベントス時代の手法は持ち込めないだろう。しかし、我々にもカルチョで埋もれる原石を連れてこれるかもしれない。しかし、まずは今の戦力の見極めだ。すべての選手を知る必要がある。ゲームシステムについてはそれを議論するにはまだあまりにも早い。私は攻撃的なゲームを志向するが、まず私に求められた仕事をしなければならない。つまりは残留だ。私はカルチャーを持つ選手が欲しい。ただ技術が優れているだけではない、心、つまり人格とプロ意識が非常に重要だ。アシスタントコーチにジャンピエロ・ベントローネを連れてきたが、彼とは1994年以来一緒で気心も知れている。

今期の目標
前進するには最初の一歩を歩まねばならない。当面の目標は残留だが、可能であれば最終節をまたずしてそれを達成したい。後は一つでも順位を上げるように戦っていく。私はまだチームのポテンシャルを知らない。心の強さがあるならば我々はシーズンを面白くできるはずだ。

category: サッカー

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7146-49133179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。