10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トヴァン「ガルシアがいないのは……」 

U-20W杯に向けて準備中のフロリアン・トヴァン。しかしフランスのサッカーファンにとってどうしても気になってしまうのはその去就。冬にリール移籍で合意したものの、そのリールはELすらも逃し、ガルシア監督も去ってしまいました。トヴァンに対しOMからの関心が伝えられ、トヴァン本人もノリ気と伝えられるなど去就が俄然不透明になっています。

そのトヴァン、代表でのインタビューでは「今は代表に集中」と型通りの対応をするも所々で本音を漏らしました。

「監督の移籍というのは間違いなく選手にとっての環境に大きな影響を及ぼします。僕はガルシア監督と話をしてリール行きを決めたから、そのガルシア監督がいなくなるのは……」

ここでトヴァンは言葉を濁しています。

成長株の選手を冬に獲得し、シーズンの残り期間をローンの形で売り手クラブに残す形式はこれまでにもいくつか見られましたが、このようなケースが今までなかったことの方が幸運で、そして今後も現れると思います。この夏は移籍発表のフライングも多く、従来のr-るが崩れてきているのかもしれません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7147-e811a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。