05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リチャに中東からオファー 

リサンドロ・ロペスに対し、サウジアラビアのアル・ヒラルから400万ユーロのオファーが届いているそうです。

今シーズンでの退団を希望しているリチャに対しオラス会長は「リチャ、グルニエ、ゴナロン、ウムティティは売れない」と、このオファーを拒否する方向のようですが、同時にリチャの希望は全く不透明。中東でいいのか、不満なのか、それすら謎です。

そもそもリチャが退団を希望しているのはオラスによれば「CFでプレーしたいから」。だとすればオラスが考えている通りゴミスの方を売ってしまえばリチャは自動的にCFに戻れる理屈になります。しかしリチャは現時点でこの提案にも首を縦に振らない。なぜか。

ガルドの戦術と自身のCFの相性が良くないと感じているのではないでしょうか。両サイドがWGではなく明確にMFで、攻防両面で前に圧力をかけるより攻撃では組立を、守備ではブロックを作るガルドの戦い方では相手DFを押し返せるCFが要る。リチャでは十分にその働きができない。それは監督とのリスペクトとは別にお互いに譲れない部分になる。ゴミスがオラスからこれだけ邪険に扱われながらも残ると居直っているのも逆にガルドの戦術に自分のようなパワーフォワードが必要であることを確信しているからと思われます。

恐らくオラスがゴミスよりリチャを支持する本音はユニフォーム売上が多いからだと思います。今回グルニエの件含め契約交渉では下手を打っているオラスですが、ここでは正しい決断ができるでしょうか。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7154-6071ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。