05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モナコがランドローと接触 

モナコがフランス代表GKのミカエル・ランドローと交渉中であるとL'EQUIPEが報じました。

モナコは守備の補強にGKをリーグ1から探しており、モナコ出身のステファン・ルフィエル、マルセイユのスティーヴ・マンダンダを追跡していましたが、本人にもクラブにも応じる様子が見られませんでした。ただし、ルフィエルはモナコ復帰を拒絶しているだけで移籍自体は視野に入っているようです。

そこでモナコが白羽の矢を立てたのがランドロー。ミドルシュートには弱いもののその他の対応は軒並み高く、人物的にも元から優等生で年齢とともに更に落ち着きと深みが加わり円熟の域。バスティアとの契約が終わりフリーということも交渉しやすいポイントです。

その才能に比してキャリアは波乱万丈なものがあるランドローですが、ここで安息の地を見つけることができるでしょうか。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7160-8ea159a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。