06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミス「自分の条件に合うクラブがなければ……」 

L'EQUIPEにバフェティンビ・ゴミスのインタビューが掲載されました。全文はネット上で手に入りませんでしたが、ネット上で拾える発言だけでも。

「今僕はクラブのサポートを受けられない状態にあるが、まあ失望はしていないよ。クラブの財政状況を見てクラブが選択した事だからね」

「ただ、僕達はもっと検討する必要があると思う。僕は2年前にも契約延長を希望していた。1年前ルビン・カザンからのオファーを断った後にもそうだった。そこで契約を延長していれば来年はフリーになるから今年中に売らないといけないなんて話にはなってなかったと思うんだ」

「もちろん、僕の契約を延長するのは僕をプロジェクトの中に組み入れるという事で、それは簡単じゃない。でも、クラブの僕に対する対応にはここまで一貫性を感じなかったのも事実だよ」

「僕はクラブの意思を尊重してえいるけど、同時に自分の権利も持っているんだ。僕の野心に合致するような、そういうクラブからのオファーがないなら僕はここに残る事になる。それは契約に書かれた僕の権利なんだ。そしてリヨンに残るなら僕はチームのために全力で戦うよ」

「考えたくない事だけど、チームが僕を訴えるなら準備はできている。さっきも言ったけどチームに残る事だって僕の権利なんだ。それは侵害されたくない。それにまだ何が起こるか判らない。チームにFWが足りないのは間違いない、それが怪我したりサスペンドを受けたら……僕の出番だ」


ツイッター上ではリオ・マヴバが、シドニー・ゴブが、アンドレ・アイェウがブレイズ・マテュイディが、ゴミスに激励のツイートを送っています。この問題長引いてもOLのイメージダウンにしかならないので、できるだけゴミスの望む形で解決して欲しいのですが。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

はやくこの問題は解決するべきですね。。。ゴミスにとっても、このままだとよくない!そんでもってオラス会長は必要のなくなった選手の扱いが雑すぎると思いますね。ゴミスが可哀想でならない。ゴミスは移籍するにしてもプレミアやセリエAにいってほしいですね、ロシアやトルコにはいかないでまだ第一線で頑張ってほしいです!あと来シーズンリチャが真ん中でプレーできそうなので正直楽しみです!リチャはやっぱり真ん中のほうが迫力ありますからね!
チェリート #- URL [2013/07/05 23:18] edit

Re: タイトルなし

> チェリートさん

まだ解決しないのが切ないです。オラスもゴミスも半ば意地になっているのではないでしょうか……。ゴミスにはプレミアが合うと思いますね。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/07/25 13:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7195-eae5a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

