08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コルシア「最優先だと言ってくれたのに……」 

ポルトガルからミゲル・ロペスを獲得することを発表咲いたリヨン。しかしそれはソショーのセバスティアン・コルシア獲得に失敗した事を意味しています。一体何があったのか、コルシアにも事態を受け入れられないようです。

「たった2週間前、僕はリヨンと4年契約で合意していた。ソショーも僕の希望を叶えるために移籍金を(500万から)300万ユーロまで下げてくれた。でもOLのオファーは275万で、25万ユーロの開きがあったんだ……その後OLで何が起きたのかは僕は知らない。半月前にレミ・ガルドに会った時、彼は確かに僕を右ラテラルの最優先目標だと言ってくれた。でもその最優先目標は25万ユーロで破断するような程度だったんだ。意味が判らない!」

「クラブには感謝している。僕のために移籍金を200万も下げてくれたんだからね。でも、だからこそもうここにはいられない。クラブは現金を必要としているし、僕はそれをもたらす事ができる。僕はフランスでプレーしたかった、そしてOLでプレーしたかった。でもそれはもう叶わなくなってしまった。僕は国外に出る事になるだろう。代理人が今移籍先を探してくれている。いい所があればそこに行くよ」


この話から確実に言える事は、今のリヨンは300万ユーロの移籍金すらまともに払えないという事実。ロヴレンとマーシャルで1500万ユーロを得たにも関わらず、です。そしてツイッター上でコルシア獲得を宣言しながら300万ユーロすら用意できなかったオラスは再びツイッター上でファンから非難されそうです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7201-96e32ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

