06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試合後の談話 

ビシェヴァツとグルニエのコメントを。

ミラン・ビシェヴァツ
私のゴール?あれはほとんどクレマン(グルニエ)のFKのおかげ。昨日練習していた形だった。私のOLでの初ゴールが勝利に貢献できた事は嬉しく思う。試合は序盤はかなり苦しかった。相手がセットプレーが強いことは知っていた。ドイツ人監督のサッカーは手ごわかった。しかし相手はゴールを奪えず自分たちはゴールして勝てた、これは大きい。やはり親善試合とは全く別格のプレッシャーの掛かる試合だった。


クレマン・グルニエ
難しい試合になることはわかっていました。特にスペースを見つけるのに苦労しました。結果は良かったけど序盤はかなり苦しかったです。まさにCLの試合でした。

スティード・マルブランク
1-0の勝利は悪くない。スイスのチームは守備の局面で多くのミスをしていた。こういう試合ではタフなチームが勝つ。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7238-b7abee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。