09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CL予備予選 グラスホッパー‐リヨン戦 

gzol.jpg



率直に言って試合は凡戦に近かったので簡単に書きます。リスクをかけて1点を取りに来るグラスホッパーに前半は防戦一方の展開。加えて主審がすぐに笛を吹く上に基準が曖昧な事も混乱の原因に。1stレグの主審がほぼ完璧にコントロールしていただけに今日の審判は残念でした。

それでも相手の攻め疲れを待って後半から反撃開始。間延びしたCHの背後でグルニエやラカゼットがボールをキープできるようになってくると徐々に押し返します。そして81分、最終ラインで奪ったボールを途中交代のフォファナがリチャへ。リチャはドリブルで運ぶと冷静に横にパス、そこに待っているのはグルニエ!グルニエはGKとの1対1を冷静に決め、アウェーゴールゲット。このまま試合は終わっtトータル2-0でグラスホッパーを下しました。

金曜日に行われる抽選ではレアル・ソシエダ、PACOS・デ・フェレイラ、フェネルバフチェ、ハリコフ、PSVの5チームの中から対戦相手が選ばれることになります。正直どこが来てもきつそうですが、リーグも始まるのでしっかりと調整して勝ち進んでほしいものです。

category: サッカー(マッチレポート)

thread: サッカー - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7248-0c9ef5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。