03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミスの放出断念か 

ロイク・レミーのニューカッスル移籍が決まったことで、バフェティンビ・ゴミスのニューカッスル移籍は限りなく難しくなってしまいました。このことはおらす会長も認めており、「背後で誰かの意思が働いている」と陰謀論まで匂わさせています。

陰謀の有無はさておき、放出が困難になった事でゴミスを戦力として残留、契約延長の可能性が出て来ました。ガルドは「残るなら当然使う」と明言しており、オラス会長でさえ「来年フリーで出て行かれる訳にはいかない、双方に問題がなければ契約を延長し残留させることになる」と発言しました。

グラスホッパーとの2試合を見ても高さのないリチャとラカゼットでは苦しい展開になる相手というのが確実に存在すると判ったので、ゴミスが残ってくれれば大きな補強になります。今の高い位置に3トップが並ぶシステムならリチャも左に入って不満を持つことは少ないと思われるので是非試して貰いたいものです。

category: サッカー(移籍情報)

thread: サッカー - janre: スポーツ

cm 4   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰しております。

いよいよ開幕ですね!
モナコのトゥーレの絡みでゴミスの去就は注目していましたが、残留となれば大きなプラスになるでしょうね。
是非とも開幕戦ではゴミスを使って、憎きピュエルの鼻をへし折ってもらいたいものです。

リヨンから頂いたマーシャル君(マルティアル??)はモナコでは今は4番手の序列ですが、3番手のリヴィエールがイマイチなので、少なくともカップ戦では出場機会は得られると言われています。
EURO U-19の影響で未だプレーはほとんど見ていませんが、とても高く期待しています。
もなこ #- URL [2013/08/07 18:41] edit

ご無沙汰しております。

リチャがシーズン中に負傷離脱で抜けるであろうということを考えに入れるとゴミスの残留は非常にありがたい……
しかし、そうなるとそのうち今度はグルキュフあたりに放出の話がまとわりついてきそうですなぁ。
BAD GONES #- URL [2013/08/07 21:48] edit

Re: タイトルなし

> BAD GONESさん

ゴミスが残ってくれるならこれ以上の補強はないので嬉しいです。勿論昨季と同等のモチベーションを持って試合に臨んでくれることが条件になりますが。

グルキュフについてはアーセナルの噂が再燃するでしょうが、彼の場合はアーセナルなら受け入れそうな気も。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/08/08 17:11] edit

Re: タイトルなし

> もなこさん

お久しぶりです。

マーシャルはリヨンでも宝石扱いだったので可愛がってあげて下さい。U-19EUROでもレギュラーでキレのいいカットインやドリブルが魅力の選手です。

モナコ、ここに来て親善試合でも快勝できるようになって来ましたね。リヨン戦ではお手柔らかにお願いします。
リヨン侍(MAMAN書き) #- URL [2013/08/08 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7249-05f6d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。