08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴミスが契約延長提案を拒否! 

L'EQUIPEによれば、バフェティンビ・ゴミスがOLからの契約延長のオファーを拒否しているとのことです。

記事によればリヨンはゴミスに対し1年間の契約延長を提案、しかしゴミスサイドがこれに対し首を縦に振らなかったとのことです。ゴミスは1年間リザーブチームでプレーする覚悟も決めているとのことで、クラブ側から見ればまた頭の痛い問題となっています。

これも元を辿ればリサンドロ・ロペスの慰留に対する甘すぎる見通しが原因。5月の時点で完全に退団する意思を固めていた選手を引き止められると踏んで、ゴミスを露骨に追い出しにかかった。リチャが出て行く可能性が低くないならゴミスに対してももう少し接し方があったはず。何を以ってリチャ残留に自信を持っていたのか問い質したいところではあります。

何れにしてもこれでリヨンはゴミスの売却と、FWの補強が必要となりました。9月2日まで時間はありません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 1   tb 0   page top

コメント

ラカゼット表情を観ていたら今シーズンは一皮むけた感がありますし、CLも非常に難しくなりましたし、特に問題無いのでは?
グルキュフを残す事が出来ればそれで良いかと!

もちろんリザーブで遊ばず必要は無いですから、ブリアンと共に買取り先は探さないといけませんが…!
エルマンデル #- URL [2013/08/23 20:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7269-14db77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。