09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Coup Franc!

「恋旅」音楽集。いやあいい曲だ

フリーエリア

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キャバイェ「PSGは断れなかった」 

ヨアン・キャバイェのPSG移籍が正式決定しました。記者会見の内容の一部を音ドエします。







ヨアン・キャバイェ、まずは今の気持ちは
このビッグプロジェクトに参加できることに誇りと喜びを感じています。新しいチームでプレーすることが今から待ちきれない気持ちでいっぱいです。僕を必要としてくれたPSG、移籍を承認してくれたニューカッスル、それに代理人他すべての人たちに感謝しています。

あなたがニューカッスルを離れたのはCL出場のためか
私は2年半、プレミアリーグで素晴らしい時間を過ごしてきた、その事実は忘れないで下さい。確かに言われる通りCL出場はあのままでは難しかった。去年の夏にアーセナル移籍が破談になって……この冬にこの移籍を纏めることが出来た。

ローラン・ブランの存在は決定に大きな意味を持ちましたか
正直に言ってそれほどではありません。PSGは断るのが難しいクラブです。私はこのクラブでタイトルを獲りたいと思いやって来ました。私にためらいはなく、即決しました。

W杯前の移籍にリスクは感じましたか
はい、しかしリールからニューカッスルに移った時もユーロの1年前でした。W杯の半年前である事を疑問とは感じませんでした。これは私にとって運命だと信じています。

PSGの中盤は非常に強力なトリオです。競争に勝つ自信はありますか
ヨーロッパのビッグクラブで競争があるのは当然です。中盤は特に強力だと認識しています。しかし私も自分の能力には自信があるし、今のチームにプラスアルファをもたらせると確信しています。監督からも出場を保証されていません。競争は自力で戦います。

イブラヒモビッチとチアゴ・シウバがあなたの獲得について疑問を呈したと言われています。それについては
実際に本人から聞いたわけではないので何も答えられません。私はピッチ上で答えをだすだけです。

金曜日のボルドー戦でプレーは可能ですか
一日でも早くプレーしたくてウズウズしています。準備はできています、問題ありません。

category: サッカー(移籍情報)

thread: フランス・リーグ1 - janre: スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://coupfranc810.blog87.fc2.com/tb.php/7294-187ce34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

フリーエリア

